カスタムオブジェクトでのテキスト入力
カスタムオブジェクトを作成する際、テキストの入力エリアを(多少強引にでも)作成する方法はないのでしょうか?

lua.txtに記述がなかったので絶望的じゃないのかとは思っていますが…
  • ハムたん
  • 2016/03/01 (Tue) 23:47:40
Re: カスタムオブジェクトでのテキスト入力
--dialog:
で作るのが一般的では。
何の事を指してるのかこの説明だとよく分からないので何とも言えないけど。
--dialogだと保持できる文字数に限りがあるので、別のオブジェクトにスクリプト制御付けてグローバル変数に保存するとか、テキストオブジェクトに<?~~~~?>で書いてもらう仕様にするとか
  • 2017/09/06 (Wed) 23:30:12

返信フォーム






プレビュー (投稿前に内容を確認)